
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。

いつぶりでしょうかお久しぶりです。
実はパソコンが長期使えない状態に加えて仕事三昧で死んでますた…(チーン)

なので携帯からポチポチ。

mixiの方には割と出没しとるんだが…(´・ω・`)
日記書いてない間撮影会やらイベントやら小旅行やら色々でした。
レポは追々上げて行きますそれよりもネット環境をどうにかしなければ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

せめてtopの更新はしたいです。データ持って来ますスンマセン殺さないで>楓様


いよいよ銀魂映画公開ですね!!!一週間弱\(^o^)/ワーイ!公開初日に行くぜッッツっつうか何回見に行くの私。映画館で悶えない様に注意しなければ(`・ω・´)シャキーン
紅桜ガイドブック的なモンが世間で発売されとるらしいのですが…どこにも売ってないのは何故。


▲上(?)の画像
先日コルダ2撮影会してきたよ´`
携帯故に簡易画像だが久しぶりのコルダでした☆すんげぇ久しぶり過ぎてキョドりました(ノ∀`*)
夏位にコルダ3コス出来たらイイナ☆
その前に色々予定が詰まってるのをどうにかしないと…!!!
その前に私に休みをくれvvvvv
いい加減…過労死するvvvv。゜(゜ノ∀`゜)゜。
お腹痛いよ毎日毎日毎日毎日。仕事行きたくない=腹痛。なんという厨ニ患者/(^o^)\

頑張るよ…!!!

2010-04-18 Sun 15:39
別窓 | オタク
さてさて。
091108-125.jpg

新年初のレポは薄桜鬼!
レポ溜まりまくりですね、もう駄目だ。

昨年の合わせですが、あさきさんCONVさんと一緒に大分の日田市のイベントに参加して来ました。
あさきさんには、いつも道中車でお世話になってます、有難う^^

以前からリベンジしようしよう言ってた新選組。漸く果たせたよ!!
今回はフォトバイ三脚さんで頑張った!
久々の副長だったので緊張したよ。衣装はあさきさんからお借りしました。本当もう毎回世話になりまくりでスンマセン!


日田のロケーションは噂で聞く以上に最高やったよ!和のテイストがやっぱり多めだったけど、広々とした敷地だったので色んなロケーションがあった。
参加されたレイヤーさんも沢山で色々なジャンルが居てテンション↑↑だったよ。
会場の中では食事が用意されてて、おでんや、握り飯やシチューとか!アフター込みなイベントで初体験新鮮やった。
久しぶり~~♪な友人にも会えたしでとっても楽しいイベントでした。

以下追記にてレポン↓


さてさて。…の続きを読む
2010-01-06 Wed 17:25
別窓 | コスプレ
遅くなりましたが…
214.jpg

新年あけましておめでとう御座います!

っつーか、明けまくりですが(笑)挨拶が遅れてすいませn…;;
と、言うか日記不精ですいません。
昨年はマイペースにやって来ましたが今年もまったりペースで楽しんでいけたらと思います。
昨年は色んな方々と合わせが出来たりですんごい楽しかったよ!!お世話になりまくりましたが、今年もお世話になりますよ!!
改めて今年一年、よろしくお願いします!!

そして、今年は念願の銀魂映画!!新訳紅桜!!ハァハァ。もう今から4月が待ち遠しくて仕方がナイ!!
公開されたら各関係者(銀魂仲間)に映画の誘いが来ると思うので宜しく(笑)
今年も銀魂コス沢山するんだい!!


今後の予定などを(言うだけタダ)
マクロスF
TOV
TOD
薄桜鬼(カレンダーver)
ボカロ
スタスカ
ネオロマ系
オトメイト系
LD1
銀魂
テニプリ
ハルヒ
FFシリーズ
マ王
ギアス
NG騎士ラムネ&40

きっとまだまだあるけど頑張るぞ!!そして、今年の抱負は日記を書く事更新する事!…コレ、毎回言ってますね;;;;;


2010年、皆様にとって素敵な一年であります様に^^


2010-01-06 Wed 15:00
別窓 | コスプレ
LD1レポ

091103-170.jpg

遅い更新になりました…が!!LD1レポレポ。
有田でラキドは正直合わないかな~~と思ってたんだけど、基本的に隅っこばっかで撮影してたので(笑)
どーにかなった…はず!!
今回は初合わせ☆鉄クンを交えて!!付き合いは長いのに合わせが初とかどんだけ…!!!
LD1ではいつも二人っぽちだったから嬉しかったよ~~!道中でも本当お世話になりました!有難う!!

以下追記にて画像。


LD1レポ…の続きを読む
2009-12-06 Sun 18:23
別窓 | コスプレ
お久しぶり。
090930-148.jpg

どうもお久しぶりです。ここ暫くネット落ちしてたよ。
もうね、キツくてね。仕事が年末に入ったせいか有り得ない99連発でありまして(;;)
帰ってもパソ電源入れることすら億劫という…。
そんなこんなで1ヶ月(?)の間色々あったよ!
ロケ2個、イベント2個!!レポが沢山溜まっててあちゃー;だよ。頑張るよ。

まずは身内での薄桜鬼撮影☆
室内でまったーりゆったーり撮影しました。

以下追記にてレポン。
サクサク行きますぞーーー。
画像多いので注意!



お久しぶり。…の続きを読む
2009-11-24 Tue 17:38
別窓 | コスプレ
| 便器は友達。 | NEXT
